スタッフブログ

保護猫のその後・・・🐈

2022年10月、木更津東邦病院で3匹の子猫を保護しました🍀

その子猫達は、かもめメディカルケアセンターで働く介護士とリハビリ職員の3名が引き取りました♪

今回は職員3名に、子猫達のその後の成長を紹介してもらいました😊✨

 

職員①😼

 

早いものでかん太が我が家にやって来て1年8ヵ月になります。最初は兄弟と離ればなれになり不安で鳴いたり、我々に威嚇したりと大変な思いをして育てていましたが今ではすっかり我が家のアイドルです。その後さらに二匹の保護猫を迎えて、三匹で生活しております。喧嘩もしますがなんだかんだ仲良しです。

 

 

職員②😻

 

 

東邦病院で保護した猫を引き取り、人馴れまで約3ヶ月でした。
シャーシャー猫がいまでは顔スリスリ大好きな超甘甘な猫に育ってしまいました。
一応、女の子でぽんずです😍

 

 

職員③😸

 

 

名前は『ピノ』で男の子です。迎えた頃は警戒心が強くいつもシャーシャー言われてました。

今ではご飯をスリスリして要求してきたり、添い寝してくれる甘えん坊猫です。

 

ページトップへ

RELATIONグループ関連事業所